自動ハンドソープ

自動 ハンドソープディスペンサー?

がめちゃくちゃ便利!

 

子ども達が泥だらけで帰ってくるのは日常茶飯事

そんな時に洗面所がめちゃくちゃ土だらけになるわ

玄関が土だらけでパニックになってる時に

 

ママ泡出てこない〜

出して〜

とか

洗剤のポンプが土だらけになったり

なんか無いかなーと思って調べてたら

このミューズノータッチ泡ハンドソープが

一番安かった!

けど詰替え用が高い、、、

何とかこじ開けるればいいかと注文。

 

子ども達も面白がって

 自分から手洗うようになってくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(最初は遊ばれて一気に半分も無くなったけど)

 

そして、とうとう中身が無くなって

こじ開ける時期がやってきました。

 

マイナスドライバーを蓋の隙間に入れて

思いっきりグリってやれば簡単に開きました。

良かったー(;´Д`)

蓋の中のツメ?が折れて焦ったけど

ちゃんと使えました!

中身は泡ハンドソープ用の詰替え入れてました✨
f:id:aakaman:20170122181934j:image

 アマゾンが一番安かった!

アマゾン様々✨

ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ 本体+ 詰替250ml グレープフルーツの香り (約250回分)自動ディスペンサー https://www.amazon.co.jp/dp/B007SULMMK/ref=cm_sw_r_other_apa_H52EybKC6P2XW